グルメ好き30代サーファーサラリーマン 令和の間に億り人

投資を通じて、ハッピーライフをお伝えします。 特に投資成績、株主優待、お金に関する本の感想、グルメ、観光と幅広く記事にしていきます。 2017年:株投資 開始 2020年:仮想通貨 開始

楽天証券 こどもの口座 開設手順②.⑤

今日の日経平均株価は前日比マイナスでしたが、

まだまだ高い株価をキープしています。(日経平均23,827.73円)

 

あちこちで四半期決算の結果が出てますが、

ほとんどが前年比割れのイメージ。

これにコロナショックでメーカーの生産などの影響を考えると、

日経平均株価に影響を与えるのかなーと思っていたのですが、

あまり影響がまだ出てないですね。。。

違和感を感じてます。

 

ちなみに伊豆シャボテンR(6819)も当期利益が前年比ー27.3%になります。

(まだ、リスザル事件は解決していないようです。

残念な人間が居るものです。。。)

 

さて、題名が楽天証券になってますので、触れます。

 

1月31日に封筒で必要な書類送ったが、まだ何も返信・連絡来てません!

はや2週間経ちます。

もしかすると、良いタイミングで、口座開設になるかも。。。。

少ない資金で大きく育てるお株。