グルメ好き30代サーファーサラリーマン 令和の間に億り人

投資を通じて、ハッピーライフをお伝えします。 特に投資成績、株主優待、お金に関する本の感想、グルメ、観光と幅広く記事にしていきます。 2017年:株投資 開始 2020年:仮想通貨 開始

Amazonアソシエイツ 審査落ち!(1回目) 住所登録方法の解消方法は未だ不明。

ピエール・エルメに脱帽

ミスドのパティシエ ピエール監修のドーナツが美味っ!

今日はいつも買い物をしているスーパーのミスドを通りすがるだけの予定でしたが、

ピエール監修まだやっとるやんけ!的な驚きに負け。。。。

買っちゃいました! ずっちーな!

f:id:daikotsu:20200216162745j:plain

少しの抵抗感から、ピエール・エルメが監修したドーナツは1つだけ。

ティーヌファッション。 

(オレンジ&パッションフルーツ&チーズクリーム)

 もう1つは、普通のストロベリードーナツを選択。

前に、ピエールのドーナツ食べた時は普通においしいなー!ってぐらいのレベル。

今回、普通のドーナツと同時に食べてしまった為、

衝撃的な違いを見せられた感が半端ねーっす!

f:id:daikotsu:20200216211408j:plain

こいつら半端ねーっす!!!

ダスキン 株価 強し

ちなみにダスキン(4665)の株価は、3050円です。

他の銘柄のアップダウンが激しい中、ここはそこまで落ちず、

高い株価をキープしてます。

これはコロナウィルスに関連して、

清掃用具の売上増に見込みがあるからだと思います。

両輪がうまい事回ってますね。

AMAZONアソシエイツ 迷宮入り

さて、話は一変し、

昨日、Amazonアソシエイツへ申請しましたが、

早速審査合否がメールで来ていましたが、見事に落ちました!

落ちた理由が何故かと、グーグルで検索していた所、

どうも住所の部分が怪しいです。

 

アマゾンアソシエイツの登録に進むと、

住所の部分で”市”がエラーになっていました。

Amazonの”市”の入力欄に自動で”町”まで入っちゃうからか?

まだ謎です。

 

他の解消法を見てみると、Amazonのアカウント設定をイジってから、

アソシエイツの登録部分に行くと直ると書かれていましたが、

全く直らなかったので、”異なる住所の設定”のボタンを押して、

今回は自分で入力するようにしました。

 

審査が通る事を祈ってます!