グルメ好き30代サーファーサラリーマン 令和の間に億り人

投資を通じて、ハッピーライフをお伝えします。 特に投資成績、株主優待、お金に関する本の感想、グルメ、観光と幅広く記事にしていきます。 2017年:株投資 開始 2020年:仮想通貨 開始

コロナウェーブ 来たー 保有株評価額マイナス18万円也!

今朝、起きてダウ平均見ると-$1,031-!!!

 

これ来るで、日本にもビッグウェーブ~!

 

日経平均株価-781円

 

案の定、保有株評価は米国株と日本株合わせて、

マイナス18万円。 (端数やらはめんどくさいので、省略してます。)

米国株:-53,000円

日本株-120,000円

その他(投資信託&ドル):端数

 

特に保有の中で評価減が大きかったのは、

日本株武田薬品ツムラ、コカコーラボトラーズ、バリューHR。

(4銘柄とも各150円程マイナスだったので、これでー6万円)

米国株はアルファベットがー$63。

 

また安全資産と言われていたビットコインも106万円台まで戻ってしまいました。

ジーザス!!!株価と同じ動きしとるやんけ!!!と思いながら、

金の価値を調べると、

金の価値も下がっていたので、まだ、金と連動しているとして、これは良し。

まだ安心やわ~~~

 

色々仕込みたいけど、子供の口座開設を待っている関係もあり、

仕込めず。

楽天証券に、口座開設どうなっているか電話したけど、

20分待ちとか言われたから、待ちませんでした。

 

私の経験上、良い波はいつも2番目ぐらいに来ますんで、

それまでに口座開設しときたいなー

 

f:id:daikotsu:20200225214717p:plain