グルメ好き30代サーファーサラリーマン 令和の間に億り人

投資を通じて、ハッピーライフをお伝えします。 特に投資成績、株主優待、お金に関する本の感想、グルメ、観光と幅広く記事にしていきます。 2017年:株投資 開始 2020年:仮想通貨 開始

【コメダ珈琲の期間限定モーニング】青森県産 紅玉りんごジャム版トースト 発見!

今日は嫁と朝からコメダ珈琲でモーニングを食べに行きました!

 

めったにこういう贅沢はしないですが、

コメダのモーニングを食べに来た理由は、

コメダ株主優待でコメカをゲットしたからです。

 こういう理由があって、新しい体験できるのは良いです。

こういう時間を選択できる事は良いですね。

 

モーニングは4種類ありましたが、

僕達が食べたのは、たまごペーストと期間限定の紅玉りんごジャムをオーダー!

(紅玉りんごは一番調理しやすい(崩れない)りんごで酸味が強い種類だそうです。)

 

f:id:daikotsu:20200401202618j:plain

りんごジャムは想像してたんと少し違う果肉感が半端ねえやつでした。

 

f:id:daikotsu:20200401202634j:plain

しかも、トーストはスプーンのすくう所ぐらいの分厚さで、

食べづらいかなーと思いますが、めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです。

どう表現したら良いか分かりません。

 

両方食べましたけど、朝食べるとしたら、たまごペーストの方が、

僕は好きですね。

 

f:id:daikotsu:20200401202647j:plain

 

先週末から読み始めた

33歳で手取り22万円の僕が1億円を貯められた理由」の本を読みながら、

プライスレスな時間を過ごせました。

f:id:daikotsu:20200328210308j:plain

 

支払いはコメカで支払い!

一応、金シャチ会員に入ってます。