グルメ好き30代サーファーサラリーマン 令和の間に億り人

投資を通じて、ハッピーライフをお伝えします。 特に投資成績、株主優待、お金に関する本の感想、グルメ、観光と幅広く記事にしていきます。 2017年:株投資 開始 2020年:仮想通貨 開始

【株主優待】コカコーラ&吉野家

先週、2社より株主優待が来てました。

 

1社はコカコーラボトラーズJHD。

こんな箱で着ました。

f:id:daikotsu:20200502204343j:plain

中身は7本入っていてました。

1000円分だそうです。スーパーで1000円分だともっと買えるのになー!

f:id:daikotsu:20200502204656j:plain

ただ、これが最後の株主優待になるそうです。とても悲しか・・・

来年からは株主優待廃止となりました。

早く業績で挽回して株価上げて、配当金を上げて還元してね!

 

そしてもう1社は、吉野家ホールディングス

3,000円分の優待券です。

f:id:daikotsu:20200502204637j:plain

我が家では、偶数月に1度吉野家へ行って株主優待券をちょくちょく使用中。

とてもありがたいです。

 

今回のコロナの影響で簡単にテイクアウトできる牛丼として、

更なる業績好調で株価アップが期待できますね。