グルメ好き30代サーファーサラリーマン 令和の間に億り人

投資を通じて、ハッピーライフをお伝えします。 特に投資成績、株主優待、お金に関する本の感想、グルメ、観光と幅広く記事にしていきます。 2017年:株投資 開始 2020年:仮想通貨 開始

ビットコイン成績 5ヶ月目

いやー最近、海外のロックダウン解除、

そして、日本の非常事態宣言の解除、経済の動きはまた再開しようとしてますね!

その流れもあり、原油の価格も回復してきました。

 

今日の日経225も500円以上 上がりました。

ちょうど去年ぐらいの株価になりましたね。

コロナショックで一時ー140万円の評価損となりましたが、

そこから回復して、ー80万円までようやく戻ってきました!(日本株

 

まだ副作用が色々有るとニュースで聞くので、気を付けながら、

投資をしていきましょう。

特に気になるのが、やはりトランプの動き。

 

さて、半減期を期待して今年の始めに購入したビットコイン

遂に迎えた5月12日

それからどうなったか?

そして、僕が保有している7万円分のビットコインの価値は?

 

期待していた以上に全然上がらなかったですねー!

3月に入ってからドカーンと下がってしまったせいか?

もし半減期がなかったら、ビットコインどうなっていたのか?

色々考えても無駄です。

(黄色い部分が半減期あたり。)

f:id:daikotsu:20200526200653j:plain

 

そして、僕が保有しているビットコイン資産は・・・・

f:id:daikotsu:20200526202245j:plain