グルメ好き30代サーファーサラリーマン 令和の間に億り人

投資を通じて、ハッピーライフをお伝えします。 特に投資成績、株主優待、お金に関する本の感想、グルメ、観光と幅広く記事にしていきます。 2017年:株投資 開始 2020年:仮想通貨 開始

アメリカ大統領選挙! 久々に大きく保有評価額がアップ!

これまで生きてきた中で、これ程アメリカ大統領選に注目した事は無かったです。

株への投資でこんなに気になるニュースって変わってくるんですねー


今日まだどっちが選ばれるか分からないですが、トランプ大統領になりそうです。


保有株は今日一日だけで、プラス73,000円となりました。

1番寄与した銘柄は、自社株買いしたオリックスです。

ここは、投資を始めたばかりの時に何故か200株買って、そのまんまです。

しかも、1番高い時に購入したせいで、マイナス140,000円です!


また、これまで保有していた日産自動車の株も売り飛ばして、東海運へ乗り移りました。

評価額が50万円から20万円となってしまい、おおよそ30万円無くなりましたが、これからも人口ボーナス期待出来る中国株へのシフトです。

いつか取り戻しますよー!!!