グルメ好き30代サーファーサラリーマン 令和の間に億り人

投資を通じて、ハッピーライフをお伝えします。 特に投資成績、株主優待、お金に関する本の感想、グルメ、観光と幅広く記事にしていきます。 2017年:株投資 開始 2020年:仮想通貨 開始

まさに波乱スタート

昨日はー451円、

今日の日経平均株価は23,575.72円(昨日比+370.86)という事で、

めちゃくちゃ振れ幅が大きいです。 若干マイナスですな。

今後の社会情勢気になる所。

でも、保有株は昨日、下げた分より+5,590円と嬉しい結果に。

 

昨日の日産自動車株の下落はどうやらゴーンショックでは無かった。

昨日の下げ幅より今日は上がったぞい。

  

そんな中、さすがのトヨタ自動車

静岡 裾野でスマートシティ作るってよ。 

自動運転、AIが満載のコミュニティー作り。 あっぱれですな。

 

今年のトピックはアメリカ大統領選が11月3日に行われるので、

オリンピック終わるあたりから、株価は落ちていくかも。

未来の事を予測しても、誰も分からないので、

悩まなずに、投資を続けたい会社や通貨へ投資すれば良い。

 

悩むだけ無駄な力が必要。

 

信用がある所へいざ投資。