グルメ好き30代サーファーサラリーマン 令和の間に億り人

投資を通じて、ハッピーライフをお伝えします。 特に投資成績、株主優待、お金に関する本の感想、グルメ、観光と幅広く記事にしていきます。 2017年:株投資 開始 2020年:仮想通貨 開始

痛い! 16万円の損切。。。。

コロナ相場、素人投資家には行方は全然分かりません。

長い間保有していた2銘柄の損切を行いました。

 

①日本製鉄 マイナス64,000円

日本製鉄さんは一時期1000円以下になったので、だいぶ我慢して保有していた銘柄です。今は、1855円なので、回復しましたね。

今、アメリカさんと関税の件で交渉開始ってなってから、何もニュースがないですね。

どうなるか分からないので、このタイミングで手放しました。

 

近鉄グループ マイナス101,000円

近鉄はこれからコロナ第6波来るっていう市場の心理状況+まだまだ旅人が行き来していない為、売ってしまいました。

ここが底だな感はありますが、さっぱりわかりまへん。

 

これからどうなるか分からないので、資金キープという事で。

株投資って全然わからないものですね。。。

 

去年に続き、今年は投資損益がマイナスになりそうです。