グルメ好き30代サーファーサラリーマン 令和の間に億り人

投資を通じて、ハッピーライフをお伝えします。 特に投資成績、株主優待、お金に関する本の感想、グルメ、観光と幅広く記事にしていきます。 2017年:株投資 開始 2020年:仮想通貨 開始

モスの静岡限定シェイクで喉うるおす!

モスが静岡ローカルテレビ”まるごと”とコラボしているイベント企画!

2月14日から発売している

カツオメンチバーガーと

三ケ日みかんシェイクがあります。

 

今日は、その三ケ日みかんシェイクを頂きました!

マクドのバニラシェイクのおいしさを60%と表現すると、

この三ケ日みかんシェイクは80%

おいしかったです。

f:id:daikotsu:20200308220044j:plain

 

みかんの味もちゃんとするし、

人がつくった様な甘さは感じなく、

とてもおいしかったです。

 

特に期間限定されておらず、

無くなり次第終了なので、

もし、静岡に立ち寄る際は是非お試しあれ。

 

また、今日スーパーへ買い物へ行ったさい、

凄いコンパクトなコーラーを発見!

 

これが、新しいサイズかーと思いながら値札チェーック!

98円! ななんと、価格もお手頃!

(500mlは70円)

これで良いのかコカコーラさん!っと思いたくなるような値段。


500mlの場合、

1人だと少し足りるぐらいのサイズ。

中途半端なサイズ。


1.5Lの場合、

買う時は凄く飲みたくて、

直ぐに無くなるかなーって思うけど、

いざ、飲んでみると結構残ってしまって、

最後の方は炭酸が効かない。

f:id:daikotsu:20200308220132j:plain

このサイズと価格、絶妙ですよ、

コカコーラさん! 

ナイスマーケティング


株主優待は無くなりましたが、

応援してますよ!


コカコーラ横のボトルは、

コロナ対策の手ピカジェル300mlです。