グルメ好き30代サーファーサラリーマン 令和の間に億り人

投資を通じて、ハッピーライフをお伝えします。 特に投資成績、株主優待、お金に関する本の感想、グルメ、観光と幅広く記事にしていきます。 2017年:株投資 開始 2020年:仮想通貨 開始

ラーメンショップ ねぎ飯付きラーメンセット 

世間はコロナ、コロナって騒いでますが、

メディアが大きくし過ぎていると思ってます。

 

個人的には早く私が勤めている会社も

テレワークにならんかなーって思って、

毎日会社に行ってます。

 

市場心理は、まだ暫くコロナショックの影響で、

株価の暴落は続くと思います。

こんな時は投資の事から逃避をして、

掴んだ銘柄を離さないポジションを取ってます。

 

そこで、先週末にいったラーメンショップの話。

ここのラーメンはとても好きです。

 

みなさん、知らない人が多いかもしれないですが、

実は家系ラーメンの元祖となったのが、

ラーメンショップのラーメンなのです。

 

家系ラーメンだと味が濃い!っていう方、

もしかすると好きになるかも知れません。

家系ラーメンよりちょい薄めなので、最後まで食べれます。

 

ただ、全国あちこちに存在しているのですが、

それぞれ異なった味が楽しめるそうです。

 

トラックのウンちゃんが良く行っているイメージですが、

私が行っている所は、畳があるので、家族連れも見かけます。

でもやっぱり、男性が多いイメージです。

 

今回食べたラーメンショップのラーメンはこちら!

ラーメンだけだと550円!

チャーシューもうまいよ! 

背油は好みで有りOr無しを選択できまーす!

 

f:id:daikotsu:20200226212530j:plain

ねぎ飯も付いて、750円!

ねぎは少し辛めでしたが、

ご飯にかけてあるタレが少し甘く、これもうまし。

f:id:daikotsu:20200226212623j:plain

 

今度は別のラーメンショップに行ってみたいと思いまーす!