グルメ好き30代サーファーサラリーマン 令和の間に億り人

投資を通じて、ハッピーライフをお伝えします。 特に投資成績、株主優待、お金に関する本の感想、グルメ、観光と幅広く記事にしていきます。 2017年:株投資 開始 2020年:仮想通貨 開始

ビットコイン 保有価値推移 4カ月目

f:id:daikotsu:20200502210705p:plain

コロナで劇的に生活スタイルが変わってしまい、
この毎月の推移結果のお知らせを忘れてました。
 

半減期まで10日となりました。2週間切りましたね!

前回の半減期には45日前から1.5倍の値上がりをした実績はあるが、
今回の半減期にも同じ様なベネフィットを受けられるのか?
同じ様な事が起きるのであれば、
5月12日の45日前は約68万円なので・・・102万円。。。。
夢が無いな!
 
①コロナで全体の株価の変動が激しすぎた。
②その勢いに飲まれ、ビットコインの価値も暴落。
この2つの理由で、
全然見れてなかった思いと
見たくなかったという思いで過ごしておりましたが…
 
さて、この半減期の為に購入しておいた僕のビットコインの価値は
どうなったんでしょうか?
 
その価値なんと¥61,900(マイナス¥8,100!)
 
大きな変動なしですね!
良い意味でも悪い意味でも!
 
残り10日間! タノンマス!!!
 
自粛生活中なので、
落ち着いてアーモンド食べて過ごすとしましょう。


プレミアム煎りたてアーモンド 1kg カリフォルニア産 産地直輸入 無塩 無油 無添加 素焼きアーモンド 丈夫なアルミチャック付袋(等級:US Extra No.1 品種:ノンパレル)