グルメ好き30代サーファーサラリーマン 令和の間に億り人

投資を通じて、ハッピーライフをお伝えします。 特に投資成績、株主優待、お金に関する本の感想、グルメ、観光と幅広く記事にしていきます。 2017年:株投資 開始 2020年:仮想通貨 開始

楽天証券 子供の口座 開設 完了!

まじで日本人の頑張る精神は分からん。

今日、ある事を頼みにいったのですが、完全無視&心の扉を開けない。

自分に課された課題が多すぎて、他の事に余裕が無い。

だったら、そこまで神経尖らせるぐらいになるんなら、

その課題やらなくても良いのに~

(私は日本人ですが、海外生活が長かったんで、こういった事が多々ある)

早く働かなくても良い生活が送れる時代になれば良いのにな~!

 

 

さて、話はガラッと変わり・・・・

ようやくです!

楽天証券より私にメールが届きました。

”子供の取引口座の開設が完了しました。

1週間を目処にお手元にログインIDとパスワードが郵送されてくる”との事です。

 

手続きを開始して、約45日。1ヶ月半ですね。

早く手に入れて、子供名義で購入していきたいです。

 

さぁ、昨日、評価減の内容を暴露したのですが、

昨夜から今日に掛けて、全面大幅にアップ!

NYダウでは+$1173。日経平均225は+229円という事で、

私の保有株もアップしましたよ!

 

評価減が81万から74万円になりました。(+7万円)

 

下の4銘柄が貢献してくれました。

 

武田薬品工業:+132円

バリューHR:+77円

AT&T:+$1.88

KO:+$2.86

 

やっぱ武田くん持っているよ。

貴方がまだ3,000円台の株価にいるのが信じられないです。

もう少し頑張って!

 

バリューHRも分割株式まで後3週間!

 

他の銘柄も早く働け働けー!

 

f:id:daikotsu:20200305213311p:plain